おめでとう!

2017年11月14日

9月にシーガイアコンベンションセンターにて
開催されたコンクールのジュニア部門で、本校生徒が
銀賞を受賞しました。

実習 包丁とぎ

2016年05月11日

新しい包丁を手にした、新入生の皆さん。
先生の指導のもと、包丁とぎを行いました。
皆さん、真剣な表情でした^_^

~H28年度 入学式~

2016年04月15日

今日は、入学式でした。
田村校長先生からの話、
来賓の先生方からも激励の言葉を頂きました。
皆さん、それぞれの夢をかなえるために、、、
頑張りましょう!!

~ 平成27年度生 卒業制作 ~

2016年02月17日

今年は、一人一人、調理時間を3時間として作りました。
和食の魚は、‟さばき”から行い、郷土料理の鶏飯やさつま揚げ、
西洋料理、おせち料理の創作など、
1年間で学んだ成果を、披露してもらいました!(^^)!
皆さん、テーマ [...]

今年最後の西洋料理の実習でした。

2015年11月27日

今年も、いよいよ終わりが近づき、一気に冷え込み始めました。
今年の西洋料理実習は・・・都城グリーンホテルの 顧問である 坂下先生をお招きし、
毎年10回の講義をしていただいております。
今年最後の西洋料理実習が行われまし [...]

☆今年のおせち料理実習☆

2015年11月27日

こんにちわ(^.^)
今年もお節実習が行われました。
牟田町にある「と与志げ」さんより、講師をお招きし、
二日間にわたり、充実した実習が行われました。

良いお正月を迎えられますように・・・

楽しく学んでま---す\( [...]

© Copyright Reserved 都城調理師高等専修学校【学校法人田村学園】 2009. | ログイン
Buy Free Phones at iFreeCellPhones.com including Palm Pixi and Palm Pre from PalmPreBlog.com and Verizon Cell Phones for Sale.